拝啓 春爛漫の候、皆様におかれましては更なるご活躍をされていることと存じます。平素は格別のご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。

さて、弊社のゴールデンウィーク期間中の営業に関しまして、以下の通りご案内申し上げます。

【営業日のご案内】 2024年4月29日(月):営業日 2024年4月30日(火):営業日

続いて、ゴールデンウィークの休業期間は下記の通りとなります。

【休業期間】 2024年5月1日(水)~ 2024年5月6日(月)

休業期間中は、ご注文の受付やお問い合わせへの対応を含め、業務全般を停止させていただきます。休業前最終営業日は4月30日(火)、休業後の業務開始は5月7日(火)よりとなります。

休業期間中にいただいたご注文やお問い合わせにつきましては、5月7日(火)以降、順次対応させていただきます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【締めの言葉】 日頃より弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。ゴールデンウィーク期間中の休業によりご不便をおかけしますが、この期間を利用して社員一同、エネルギーを充電し、休業明けにはより一層のサービス向上に努めて参ります。皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心からお祈りしております。ゴールデンウィーク明けも、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

敬具

ホームに戻る

問い合わせフォームへ

バネのオーダーに関してへ

取引の流れへ

弊社動画チャンネルへ

製作実績例へ(Xのページに飛びます)