問い合わせ
(見積や相談。図面でもサンプル用意でも何も無くても大丈夫です)
↓
寸法や納期・単価等の確認のご連絡
(数個なら通常10日程度。特急でも承ります)
↓
ご確認のご了承を受け製造開始
↓
納品する
(弊社引き取りか、お客様の所へ持ち込みまたは配送)
↓
商品代金を請求する
(メール請求、紙媒体を手渡しまたは郵送)
↓
請求金額をいただく
(現状は口座振り込み、手渡し、郵送のいずれかでお願いしております)
簡素ですがこの様になります。
ご不明な点はお手数ではございますが、その旨ご連絡下さい。
※初回取引など取引内容によってはご入金後の製造になる場合がございます。
↑弊社の製造可能材料・サイズなどになります。是非目をお通し下さい。